DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
けいおん26話

違うんや、これはただの心の汗なんや。

top_img.jpg
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

え、けいおんまだ続くんですか、やったー。
祝・映画化決定
いっ、命拾いしたなっっ!!(俺が)

大学だろうがなんだろうが休んで絶対見に行きます。
なぁに今更失うものなんてないぜ、ヒャッハァ!

最近明るいニュースなかったからなぁ、ほんとこれだけで生きてける。
マヂで自殺対策なんじゃなかろうか…

DATE: CATEGORY:雑記
哲学と書いてバリアーと読む
利己主義は一つの着地点であるがゆえに利己主義者は常に自分が他者に比べて低い場所にいることを自覚し続けなければならない、そんな感じ。

三日坊主後放置、ブログ向いてないんかな。
続けますけどね、向き不向きで行動決定なんて馬鹿馬鹿しいし。

○○アニメという言い方
秋アニメ見る前に覚え書のようなものを少し
○○推奨アニメとか○○オタ向けアニメとか、別にこういうものを批判したいわけじゃない。
ただアニメ愛好家として言いたいのは「それとは別に見てもいいんじゃね」って一言。
なんか皆妙に義務感とか責任感とか持ってる気がする。
スポーツ的というか、ノルマをこなしてそれ以上が得点になるみたいな。
見てもいいし、見なくてもいいし、買ってもいいし、売ってもいいし、
まぁ法には触れないように気をつけてなってのが娯楽として自然なスタンスだと私は考える。
あれー、あんま纏まってないな。

figma御坂妹発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/305/305001
おおう、そろそろ立体物に手を出すべきか。
いや、デッサン用モデルが欲しかったんで丁度いいかもしれない。

肩赤で申し訳ないが
愛護団体がミンク5万匹逃がす ギリシャ
http://www.47news.jp/news/2010/09/post_20100903212204.html
さすがにイラッときた。
売名行為もいい加減にしろと、海犬とかこれとか完全にテロ組織じゃん。
スポンサーごと潰せよ。
DATE: CATEGORY:雑記
闇鍋B
限界、いろいろと限界。

AKB48漫画化
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100705-649599.html
うわぁ……。
なんか昔吼えろペンで似たような展開を見たことがある気がする。
本来の読者層的にはこれはありなんだろうか。
いや普通にマンガとして面白ければいいんだけど。

大人気VOCALOID第三弾
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/lily/index.html
百合笑った。
いや、中の人順守なのはわかってるけど。
ちなみにそっちの公式↓
http://electropica.com/index.html
DATE: CATEGORY:アニメ感想

けいおん 涙目澪
シュライデン!!(挨拶)

朝から『けいおん』見てた、見つめてた。
やっぱ紬ちゃんはめんこいね。
そして澪ちゃんはめんどくさいね。
新EDはいい感じ、OPは慣れるのに時間かかるかもしれない。
そして相変わらず俺の娘唯ちゃんは可愛かった、アガペーを感じる。

そういえば面白げなニュースがあった、鮮度悪いけど
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2738916/5932565
目的と手段が逆転してませんか?
イスラム的にはそれでありなのか。
ああ、次は二次元だ。
じゃなくて、この辺利用してなんかこうつくれないかな?
二次元養子縁組制度とかそんなん。

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

DATE: CATEGORY:雑記
ちょっと思い出したんで準備してみる。

続きを読む »


copyright © 2017 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
