DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
リリカルなのは映画2期決定!!
リリカルなのは-movie
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/24/001/
九州オフを、絶叫九州オフを是非!!

幻聴妄想カルタ発売
http://harmony.exblog.jp/7654737/
某所で話題になってたんで宣伝というか紹介
いやこのよくわからんブログにそんな機能はないんだけど。
第一印象は変な団体ホイホイでした。
不謹慎だのかわいそうだの諸意見もあるようだけど個人的には面白いと思う。
資料として欲しいけど3000かぁ、どうしようかな…

肩が赤いお話 
赤松健 無料で漫画が読める『Jコミ』
http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/3791332.html
インタビューで書いてあるとおり公益法人としての側面が強いかも。
漫画のリサイクルを作者に金が行く形でやろうっていうのが狙いみたいですね。
個人的には絶版で読みたい漫画結構あるんで大歓迎なんですけど。
・読者層と広告対象者層のすり合わせ(インタビューにもある)
・携帯にどの程度対応していけるか
この辺が課題になるんじゃないかと。
あ、P2P対策としてはこれ以上ないと思う。
正直初期投資とかなにかと産みの苦しみを伴いそうだけどその辺この人なら大丈夫か。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
