FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
哲学と書いてバリアーと読む
利己主義は一つの着地点であるがゆえに利己主義者は常に自分が他者に比べて低い場所にいることを自覚し続けなければならない、そんな感じ。

三日坊主後放置、ブログ向いてないんかな。
続けますけどね、向き不向きで行動決定なんて馬鹿馬鹿しいし。

○○アニメという言い方
秋アニメ見る前に覚え書のようなものを少し
○○推奨アニメとか○○オタ向けアニメとか、別にこういうものを批判したいわけじゃない。
ただアニメ愛好家として言いたいのは「それとは別に見てもいいんじゃね」って一言。
なんか皆妙に義務感とか責任感とか持ってる気がする。
スポーツ的というか、ノルマをこなしてそれ以上が得点になるみたいな。
見てもいいし、見なくてもいいし、買ってもいいし、売ってもいいし、
まぁ法には触れないように気をつけてなってのが娯楽として自然なスタンスだと私は考える。
あれー、あんま纏まってないな。

figma御坂妹発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/305/305001
おおう、そろそろ立体物に手を出すべきか。
いや、デッサン用モデルが欲しかったんで丁度いいかもしれない。

肩赤で申し訳ないが
愛護団体がミンク5万匹逃がす ギリシャ
http://www.47news.jp/news/2010/09/post_20100903212204.html
さすがにイラッときた。
売名行為もいい加減にしろと、海犬とかこれとか完全にテロ組織じゃん。
スポンサーごと潰せよ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。