DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
年末なんであれとかこれとか。
時間が足りない、あと少しだけ足りない。
ゲームとかゲームとか、ラノベとかラノベ?(某川上氏作品)とか。
色々と来年は消化できるといいなぁ、無理だろうなぁ(諦め気味…
あとそろそろ入力だけじゃなくて出力することも考えねば。
とりあえず逃避エネルギー*1に従い年末独りアニメフェア開催中。
アイマスあるいはアニマス*2を一気に再視聴してみたり。
関係あるようなないような関連で次はプラネテスでもみようかしら。
あと部屋掃除してたら預金通帳が出てきた、うんすっかり忘れてた。
というわけで銀行に行って来ます。ついでに本屋に行って何冊か保護*3してきます。
さしあたり断章のグリムの二巻以降とか読んで萌え萌えしながらオタクらしく新年を迎えようかと。

しかしなんなんだろうこのブログ。

*1 ニュートンの第四法則を参考のこと
  簡単に説明すると要求される運動と本来存在する運動が同一軸上に存在する場合、
  その要求される運動のベクトルが本来の運動のベクトルに加算される現象。
  現象物理学に使われる立派な物理法則であり、この方程式によりKに責はないことが証明されるQ.E.D
*2 アイドルマスター XENOGLOSSIA
   名作、サンライズロボアニメ。
   奇抜な人間関係に見えて実は往年のロボとの友情を結構しっかりリスペクトしてるのが好感をもてる。
*3 我々は本を買う、何故か。
   愛しているからだ。
   実際、本好きの中には作者に対して義父にむけるような感情を持っている者が自分以外にもいると思う。  
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック


copyright © 2017 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。