DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
7andy_07200443.jpg
いつか書いてやろうと思っていたらとある人に先を越されてしまったんで便乗。
なに言ってるかわかんないだろうが約一名が解ればいいです。

巨大ヒーロー(多分円谷じゃないと思う、でも表紙裏はウルトラ大百科)で女子プロでガチ百合な作品。
お腹いっぱいです、すいません正直侮っていました。
どっかでラーメン全部のせという評価をされていたけどこれ個人的にはサ店名物の特大パフェとかそういうのだと思うのだが。

近い作品を上げるならアニメ版のかみちゅが近いと思うがどうか。
あっちはほのぼのしてるのに対してこっちは殺伐としているが。
不条理な日常の中でその不条理に組み込まれた平穏が続いていくという点では非常に近いと思う。

随所に小ネタやパロディが盛り込まれそれがともすれば淀みかねない物語のテンポを上手に引っ張っているあたりこの作者ほんとにうまいなと思う。
奇を衒っているように見えて王道ど真ん中を行っておりストーリー的には特に語ることはない。
チープでシュールな試験管の中の御伽噺。
ただこれどこに着地させるつもりなんだろうか…。

好きなキャラはペソマルク星人。お前はほんと何なんだ。
あとヌコ。
および作品内に登場する空想科学的な何か。

総評として飼っといて(誤字にあらず)損をしない漫画。
ガチ百合と微グロに対してアレルギーのある方は医師と相談の上購入を検討されるとよろしいかと。
万人にお勧めできる作品ではないので人に対して推薦する際は口頭ではなくそっと鞄の中に入れてあげる等の方法をお勧めする。
最後にこの漫画最大の欠点はロリがいないことだと思う。
非常に惜しい。





copyright © 2017 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
