DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
最初の記事でこんなん書くのもどうかと思うが、
十月を過ぎたんで今期視聴継続予定とかを立ててみる。

月 キャシャーン Sins
火 保留
水 とらドラ
木 CLANNAD ~AFTER STORY~
金 鉄のラインバレル
土 とある魔術の禁書目録 or CHAOS;HEAD
日 絶対可憐チルドレン(継続)、今日の5の2 or 機動戦士ガンダムOO
(暫定なので他にお勧めがあれば教えてください、あと地獄少女は怖くて無理)

このほかにスト魔女か機動戦士ガンダムOO(一期)をあいた火曜に消化しようかと。
感想、考察を書くときも概ねこの中からということになると思います。
多分よそ様と比べると圧倒的に視聴量が足りないと思いますが、勘弁してください。
自分文字通り身とか睡眠時間とか削ってアニメ見てる身なんで。

アニメ感想、雑記・・・明日から頑張る。

copyright © 2017 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
