DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム感想


天空のユミナ 攻略完了

ちまちまとやってたユミナさん終わりました。
総プレイ時間余裕の100時間オーバー、いやぁ大満足。
こんだけ一つのエロゲーがっつりやったのはアリス以外だとほんとに久しぶり
主人公の性格も癖がなく嫌味がないし、分岐後もボリュームあるしで嬉しい限り。
まぁ、この手のお約束としてエロは質はともかく量はそこそこなんですが。
(でもアルバムモードの遊びは笑った、うんこれは新鮮だ。)

ちょっと長いんであらすじ感想は追記へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム感想
よくわからないもの、あるいはなんとなく解るものが一番怖い。
慣習は人を鈍磨させます。
川底に転がる小石のように砂となって流れ行くものこそ時間ではないでしょうか。

というわけで今更かにしの感想。
知り合いに熱烈なPULLTOP信者がいたので勧められてちまちまやってました。
かにしの
PULLTOP

みやびちゃんぷりちー、以上。

いや冗談ですけどね、いくつか気になった点があって素直に嵌れなかった。

copyright © 2017 青少年系のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
